人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラ展

あとがき的なもの

さてさて、最近では誰も見ていないココですがひっそり、こっそりと更新w

ふとした思い付きと勢いで作ったこのブログですが
ダメもとで参加をお願いして快く参加してくださった皆様。
主旨に賛同してくださり、飛び入りで参加してくださった皆様。
北海道在住で一人だけ6月にUPしてくれたタッケちゃんw
総勢20名(僕含む)というこちらの予想をはるかに上回る方々に参加していただきました。
本当に本当に感謝です。ありがとうございました。
いやもう本当にどれもすばらしい桜の数々…。
今年は最高の花見になったと自負しております。
そしてもちろん来年もぜひやろうと思っております。
今年参加してくださった皆様は来年も必ずお誘いしますのでどうぞよろしくお願いします。
来年こそは僕も、私も!という方、ぜひ参加して下さい。お待ちしております。
それでは来年のしかる時期までさようならアディオス!


さあ、かかってこいエロスパム!僕が相手だ!みんなの写真は汚させないぞ!!!
ではでは。
by sakura_ten | 2010-07-29 01:58 | 雑談