サクラ展

サクラ展2011

こんにちは、管理人のsakura_tenことtaradara-ctでございます。
悪夢のような震災の日から約一ヶ月がたちました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。大丈夫ですか?

僕の尊敬する写真ブロガーの皆様の撮った個性あふれる桜の写真を一堂に会し
それを見ながら酒を飲んだらさぞ美味いだろうなぁ…。
そんな思いつきから去年始めたこのブログ。

今年は自粛するべきかなとも一時は考えましたが
陰鬱な原発関連のニュースを尻目に
日に日に膨らんでいく桜のつぼみを見るうちに気持ちが変わってきました。
1000年に一度の大災害が来ようが、放射能が降ろうが、それでも桜は咲きます。
それでも春は来ます。

桜には日本人の心を癒す不思議な力があるように思います。
僕たちが下を向いていてもしょうがない。
よし、今年はステキな桜の写真を見ながら東北産のお酒で一杯としよう。


1年に1回、この時期にのみ更新する気の長いブログですが
皆様のステキな桜の写真をぜひぜひお待ちしております。

僕の(私の)写真もぜひ載せろ!という方、大歓迎です。
またこの人をぜひ参加させろ!というご意見、大歓迎です。
こちらまで鍵付きでコメントして下さい。

ではでは、サクラ展2011今年もスタートです。



f0234672_1342427.gif

[PR]
by sakura_ten | 2011-04-06 14:28 | 前口上